2014-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20140605011558

まともに反論したりできないからトラバ消してるだろう?可哀想な低学歴かつ統合失調症予備軍なんだから、ほっといてあげなさい。増田とかでガス抜きするしかない可哀想な人はいるんだから。そういう哀れな底辺スルーしていくことも、ある程度豊かな人間には必要ことなんだよ?

記事への反応 -
  • 話のすり替えwww

    • まともに反論したりできないから、トラバ消してるだろう?可哀想な低学歴かつ統合失調症予備軍なんだから、ほっといてあげなさい。増田とかでガス抜きするしかない可哀想な人はい...

      • 文頭だけ抜き出して笑ってたバカに話の流れと数世紀前、バーナードを結びつけたら煽るしかしないからあきれて消したらまた煽りしかないんだけど統合失調症なのかな笑

      • ストレスで当たり散らしてると見透かされ挙げ句論破されると単純な語彙でしか煽れないのが豊かな人間だと思う脳内ってハイレベルだね

      • バーナードって名前がたくさんあって、人権関連にバーナードってつく偉人がたくさんあるから言わないと特定できないだろうってことに気がつかないぐらいには馬鹿なのは文面から明...

        • 数世紀前という文頭のみ抜き出すバカにこいつバーナードなんか知らないだろうなと呆れているのを見て推測させようとしたに違いない!と言う奴ってよほど知らないってバカにされた...

        • そうみたいだね、ありがとう。無学な人をかまってあげるのも疲れた。っておもったら、低学歴で背伸びして可愛いなっておもったよ。低学歴で病気まがいの人ってある意味社会からな...

          • 低学歴であってほしいという脳内補完するのは統合失調症ではないなぜなら私が考えてることは正しく相手は妄想だからと無意識に思い込める腐った性根の人間性がまたばれちゃうね

    • 文頭しか食いついてないザコになぜその発言をしたのか説明するのが論理のすり替えだと感じるんですね笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん