2014-06-02

小さい子供がいたら、よっぽど出来のいい子以外は、だいたいなにかしら周りに迷惑かけるもんなんだよな

だったら親は外では謙虚にしてりゃいいのに、なんで最近の親ってあんなに無神経で偉そうなの?

昔の親は外で子供迷惑かけたら、謝りっぱなし

から周りも子供のしたことだからで許すことができた

でも今の親って、謝るどころか迷惑顔して、自分から子供のしたことだからーって言い訳するじゃん

からだんだん子持ちが嫌われたり、避けられるようになってる

ほんと馬鹿

  • 昔は他の家の子供でも怒ってたんだろ

  • 昔はいい歳して結婚してなくて子供もいない奴なんて人間の屑扱いだったから。 人間扱いしてもらえるようになっただけ子持ち様に感謝しろよな。

  • 公共の場が昔より子供は邪魔だ子供連れは迷惑だに満ち満ちて作られているから 仕方なくそういう場所へ子供を連れて行かざるを得ない親は 文句言われても引かない覚悟や平気でいる無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん