2014-06-01

今日でめでたくお別れ

本日めでたく、奴が退職と相成った。

最終日のきょうはもう先輩に敬意を払う必要がないと感じたのか、一時間半の説教以来三ヶ月ほど姿を消していたはずの、先輩に対する舌打ちが出た。

ハイ失点確認。言質確保。

後ほどしっかりと転任先に「自分職場を去るその当日まで先輩に向かって舌打ちをするような奴ですよ」と、この件含め報告と注意を呼びかけておく。まさに自業自得

い や よ か っ た 。

プールで汗を流し、焼肉を食べ、温泉につかってお祝いをした。めでたしめでたし

どうせ奴は厳しいと噂の次の職場は数ヶ月も続かないだろうから

いざクビ切られて食い詰めて奴が困った時のためにも

もう二度とこちらに戻ってこられないように、しっかり職場トップ以下にこれまで受けた仕打ちを話しておき、根回しをしておこう。

永 遠 に さ よ う な ら 。

お客さん気分で職場荒らして去っていくだけのやつはいらない。

もう二度とその悪人ヅラぁ見せるなよ?

お 前 は い ら な い 。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん