2014-05-24

彼氏出来たことないまま28歳になってしまったなあ

かつての友達は二人目が生まれたとかよく聞く

人を愛せるんだろうかなあ

ピンとこねえなー

めっちゃ私のことを好きな人が現れたらもうその人でいいんだけどなあー

まあ居ねえよなー

仮に私に好きな人ができたとして、話してる中で「この人絶対私に引いてるなー」って思うもんなー

ただ若い男の人と話すだけで「あっ…ハイ…(下むいてアハハ)」だもんなー

人見知りの壁が取れたらとれたで態度が横柄になるから引かれるよなー

ピンとこねえなー

自殺も難しいよなー

どうすんだろうなー

18歳くらいの若くておとなしい子と付き合いたい(妄想

  • うちの姉そっくりだ。姉はその調子で38になってしまった。 内弁慶だってことくらい大した問題じゃないと思うけどな。 自分の出し方とか、接近の仕方さえなんとかなれば…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん