2014-05-17

豹変する男

昨夜の男は、普段は至極常識的紳士先生なんだけど、

興奮すると急に暴力的になるやっかいなたちだ。

普段がやさしいだけに、セックス中のバイオレントな本性を見ると恐ろしさが増す。

昨夜は首を絞められ、乳首をかまれながら激しく犯された。

「悪い俺が出てきただろ?」

「怖い?」

怖いっていうか痛い。

痛いの嫌いだからやめて。

たぶんこの人は、女をモノみたいに扱うことに興奮するたちなんだろうね。

きっと女に対する激しいコンプレックスがあるんだろう。

女に馬鹿にされるんじゃないかとか、見下されそうで怖いとか

普段は女にびくついてる分、セックス中に女に復習するんだろうね。

何人もの女への復習を、私が身代わりになって受けている気分で、

男がすこしかわいそうになった。

いろんな男がいるものだわ。

いとをかし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん