2014-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20140512230059

いやいやいやいや頭悪すぎだろ…。

「完全自然状態なら30年で死ぬ」という主張を見てどうしてタバコやらないとかい定義が出てくんだよ。

そもそもその主張をした前提が「シャンプー使わなくても清潔を保てるような合理性が人体に備わっている」という話なんだぞ?

いいか?その「合理性が備わっている」という命題を否定するためにした主張だというのは文脈から明らかだろ?

まりここでの議論は「人体に備わっている合理性の程度」の話である、というのが当然の前提だろうが。

なんでそこでタバコだの酒だの人体に備わった性質とは全く関係ない人工物の話が出てくるんだよ。おかしいだろ。

わかれよそのくらい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん