2014-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20140509193511

そんだけ人数いるなら

国内生産にこだわるとしても町工場買った方が早いだろ

部品単位ポンポン製造して組み合わせるほうが

一個一個出力するよかよっぽどはえーわ。

そんだけの数を作るために3Dプリンタ買うってそれこそナンセンスで。

というか、それだけの人数で頑張ったところで

結局銃身しか作れないから弾丸は輸入せないかんわけで

それなら最初から輸入した方が早いんちゃうの。

逮捕リスクを恐れない奴が10万人いるなら、拳銃の輸入なんて超簡単。

旧共産圏からコンテナでAK入れればええんちゃう

  • だから、対象はアーバンゲリラ()って言ってるだろ。アーバンゲリラって要は2ちゃんねらーとかそれくらいの意味合いだからな? 街工場を購入する資力は(組織全体を集めれば)可...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん