2014-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20140504024140

から普通に出来ないならやめれば?

あなたが言ったように普通の家庭の普通の子しか日本は許されない

日本は?

じゃあアメリカいけば?

アメリカなら、お前みたいなばばあの金無なんて誰にも相手にされず社会保障もろくに受けられずに餓死するだけだが?

他の国は?他の国もどうようだが?

日本生活保護受けてるほうがよっぽどましだろ。

アメリカ貧乏シングルマザーのところに生まれたら未だにまともに義務教育すら受けられないわ。

  • 横だけどさー 相手の増田は既に消してるみたいだけどさー アメリカで貧乏なシングルマザーのところに生まれたら未だにまともに義務教育すら受けられないわ。 いや無い無い。 ア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん