2014-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20140504024151

捻り過ぎると途中でエサから離れちゃうんだよね。

結局、単語しか読んでない、文意なんかほとんど気にしない人が多いから

派手な単語を必ずタイトルに入れて

その上で「間違いとも言い切れないけど絶対叩かれる」みたいなラインを狙うのがコツ。

あとこの手の時事ネタは旬もあるからね。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20140406161839 ニート移民これか。長いけど読んじゃったよ。 これ書けそうだな。こんなに捻らなくていいものなの最近は。

    • 捻り過ぎると途中でエサから離れちゃうんだよね。 結局、単語しか読んでない、文意なんかほとんど気にしない人が多いから 派手な単語を必ずタイトルに入れて その上で「間違いとも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん