2014-04-28

辞めてくれてありがとう

本日の作業は旧〇〇軍が残した地雷(クソコード)の確認作業。

技術屋ぶって偉そうにしているが、まるっきり分かっていなかった。

こんなウンコ残して、偉そうにしている理由が良くわからない。

でも、そんなことに怒ってはいないよ。

なによりも、今月末で顔を見なくてよくなるのが嬉しい。

とにかく、この一年の作業は、君が転職活動するためのことで振り回された一年だった。

AWSとかHadoopとか履歴書に書くためだけに色々頑張ったね。

退職すると報告があった時、

転職先決まって良かったね。』

と、心のそこから思ってたよ。

辞めてくれてありがとう

転職先は上場企業らしいけど、引き取ってくれた会社感謝したい。

すぐにボロを出すのか、3年ぐらい我慢するのか分からないけど、年齢的にもこの先転職するのは厳しいだろうから転職先で末永く働けると良いね

あなた性格が治ってくれることを祈るよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん