2014-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20140417215041

うん何かいろいろと駆け足だったよね。それはわかる。

わかるんだけど、じっくりやったって最終的なオチが「コミュニティに蹴り出された孤独が生んだ自由、を再び捨ててコミュニティに帰る」で固まってるんだったら、尺のばしても何も変わらないような気がする。あと王様たちの毒親っぷりも擁護できなくね?

それから、上映時間が足りないんだったらミッキーのオマケアニメみたいなの要らなくね?あれ冒頭でやったのがマジ意味分からん。やめて本編延ばせば良かったのに。

あれ正直面白くないどころか、清々しいまでに遠慮も躊躇も無く悪役を繰り返し痛めつけてて引いた。ドン引きした。全然笑えなかったしあれ要らなかった。

記事への反応 -
  • ネタバレありありだよー。とにかくシナリオが悪いしなんつーか着地点が気持ち悪いんだよね。 もちろん脚本上の要請から来るところもあると思うんだけど、それにしたってその脚本が...

    • 上映時間が足りないんだよ。たぶん予算の制約があったんだと思うが。 足りない上映時間にも関わらず時間取ってミュージカルやらなきゃならんから、とにかく全てが巻きになってる。 ...

      • うん何かいろいろと駆け足だったよね。それはわかる。 わかるんだけど、じっくりやったって最終的なオチが「コミュニティに蹴り出された孤独が生んだ自由、を再び捨ててコミュニテ...

        • ぶっちゃけ俺はCG観にいったので内容はあんまり考えてなかったけど、 まあ予定調和で特にテーマとかないっす、って感じなんじゃないか。 あえて言うなら、ちょっと変わりもんで皆か...

          • (マイルド)ヤンキーは社会の多数派から爪弾きにされたとしても仲間はちゃんといるイメージなんだけど 孤独なマイルドヤンキーっていんの?

          • いやマイルドヤンキーって言いたいだけちゃうんかキミ。 「仲間サイコー」じゃなくて国ひとつ引き受けるガチの女王の座についたんだからいろいろとマイルドヤンキーとは噛み合わな...

    • 自分はディズニー映画すべてを、自分は人の自然な性格を否定する冷たくてセクシーな人間ですアピールするための道具だと思ってる。 損だけのもんでしかない。これからも、ディズニ...

    • >本人が言うとおり完全な事故 つまり 事故なのに論文取り消しなんてひどい! 理研の隠蔽ひどい! ボストンに行ったほうが幸せになれるよ!なのに どうしてまた理研に戻っちゃうの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん