2014-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20140413182243

おじさんの特徴でしょ。すぐに消すのは。頭がかっとなるのか、何連投もするのもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

左翼のツリーでも、頻繁に見かけることだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分意見擁護されるはずだと思い込んでいるので、自演の即トラバをつけて、他にトラバがついていないかと必死リロードしているんだろうと。

だがそんなのはほとんどいないとwwwwwww

トラバをつけているのはお前だけどwwwwww

ところで、

匿名の卑怯者クンは低能だから

匿名であるにもかかわらず体面に拘るんだよなw

低能からニーターパンおじさんと同じだといわれても、低能が馬鹿なことを言っているとしか思わないよ

いいところついているよな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん