2014-04-05

すぐに「離婚だ」と言う夫に疲れた

前々から傷つくから言うのはやめてほしいってお願いしていたのに、また言われてしまった。

辛い。

から体温が抜けていって冷たくなっていく感覚は本当にきつい。

なんで「次からは絶対に言わない」と約束したことを破るんだろう。

脅しって分かってるけど、もう疲れた

疲れきって、「じゃあそうしようか」って初めて言って見た。

そしたら「本当にそれでいいのか」だって。笑っちゃう

しんどさしかない。

言われるたびにどんどん冷めていってる自分がいる。

私にも至らないところは沢山ある。

それは申し訳ないと思うけど、

「煽られて腹が立ったから言っただけ」という言い訳にはうんざりしてきた。

なんか、もういいかな。疲れた

離婚届もらってこようか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん