2014-04-03

http://anond.hatelabo.jp/20140403202750

流石に動物園水族館を禁止したら職員が食いっぱぐれ、動物たちは利用価値なしで殺されるか厳しい野に放たれて食われちまうwww

でっかい施設跡地なんか何に使うんだって話になるし、ぶっ壊すのにも億レベルの金がかかるんだぜ

バブル前みたいに建物増設、解体雇用作るってんならまだしも


いや食のバリエーションあったほうがいいし幸福度もあがるやろ?

美味いって感じる奴がいて需要もある以上、どうでもいいってこたあねえぜ

犬とかめっさ美味いらしいで、あれだって保健所のやつらを皆晩餐にしちまえばいいんだよ

ぶっちゃけ麻薬吸いまくる国とか食人する国とかもあっていいと思うんだけどな

面白さや快楽ってのは残しといたほうがいい

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん