2014-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20140329014547

声優ぼっち商法と同じで、モテましたっていうと叩かれるからモテませんでしたって偽装するんだ。

ブロガーだって声優と同じで、誰でもできそうで実際は過当競争

そこそこの大学はいれなかった奴はブロガーにもなれない。

毎日、読ませる文章を書くのは簡単じゃない。

記事への反応 -
  • 要は俺が馬鹿って話なんだけどさ 例えばネットで注目されるとか、具体的な例で言うとニコニコで注目されるとかって、あれは元々下積みやら勉強やら色々やってきて、本来そこにい...

    • 声優のぼっち商法と同じで、モテましたっていうと叩かれるから、モテませんでしたって偽装するんだ。 ブロガーだって声優と同じで、誰でもできそうで実際は過当競争。 そこそこの大...

    • ごめん。そういう人もいるんだな。 実はトラックバックとか欲しくて、わざと偉そうにしてみたり、ニートっぽさだしたり、学歴コンプっぽくしたり、やったらと長文にしてみてたりし...

      • 一時的に増田で注目を浴びたり匿名掲示板のレス乞食くらいなら本当にクズでも根気よく文章書けば出来るし 元増田が言ってることとはちょっと違うんじゃないか 元増田が言ってるのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん