2014-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20140328194040

ブクマされてホッテントリ入りするには技術ではなく、マーケティングが命。

はてなーの皆様のお好みや行動心理を知りつくさねば。

個人的には、増田でウデ磨くようなライターはイヤだなあ。

だって、ここは日記置き場だよ。事実や実際はどうあれ、その前提が僕にとっては重要だなあ。

記事への反応 -
  • 毎日ますださん記事がぶくまにあがっていますね。 春ですね。 記事の書き手が増えるのはいいことなんじゃないか。 ライター志望の方はますだで勝負してみるとか磨くとか。

    • ブクマされてホッテントリ入りするには技術ではなく、マーケティングが命。 はてなーの皆様のお好みや行動心理を知りつくさねば。 個人的には、増田でウデ磨くようなライターはイヤ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん