2014-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20140318172121

俺は見ないことで自分記憶から実写版存在を消し去ってしまう派。

うまく行けばたまにネット名前見て「ああ!そういえば実写版もあったっけ」という程度まで忘れ去ることができる。

そうして忘れてきた作品が両手で数えるほどにはあったと思うんだけど、いかんせん何を忘れたのかすらも思い出せないので、例も挙げられない。

深く思い出そうとすると思い出しちゃうかもしれなくて恐ろしいので、ここは作戦が成功していることを素直に喜びたい。

実写版の本編見ちまうとこうはいかないだろう。だから中身を見るのは俺にとって相当にリスキー行為

記事への反応 -
  • アニメとか漫画が実写化されても、頭ごなしにディスるんじゃなくて、とりあえず見てからそれでも褒める所が無ければディスればいいと思うけど、大体の人が見ようとしない 好きな作...

    • 俺は見ないことで自分の記憶から実写版の存在を消し去ってしまう派。 うまく行けばたまにネットで名前見て「ああ!そういえば実写版もあったっけ」という程度まで忘れ去ることがで...

    • かなり昔から実写化ラノベ映画を見てきたから言えるけど、映画は映画単体で独立してるんだよね。 別にラノベに続きが書いてあるとかそういうことは無くて、別にラノベが無くても映...

    • 金田一少年の事件簿の新春特別ドラマ2013版と2014版を、おとといと今日で録画消化したんだけど、かーなーり微妙な気持ちで終わった。 原作は漫画としてリリースされてて、コマの中に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん