先輩の気持ち、分からなくもない。
前職じゃバリバリやってたのに、職場が変わって仕事の進め方も変わって、自分の中でこう進めていったらもっと効率良いのにって考えはあるんだけど、業務をあんまり把握してないから自分が仕切るのも気が引けるって感じになるから、結局アウトプットはイケてなくって、自分の無能感を感じるんだよな。
しかも、自分の思うやり方を展開してたらもっと上手くいってたのにと思いつつ、実績出してない奴がやり方さえ上手く決まってたらっていう考えをするのは負け犬っぽいから、グッと我慢するフラストレーションなんかもたまっていく。
仕事って難しいなぁ。
先輩が急に仕事に来なくなった。 風邪かなーって思ってたら、いろいろ長期休養になった。まじかよ。 先輩といってるけど、中途だったから会社では実質私が先輩。 でも前職も同じ系...
先輩の気持ち、分からなくもない。 前職じゃバリバリやってたのに、職場が変わって仕事の進め方も変わって、自分の中でこう進めていったらもっと効率良いのにって考えはあるんだけ...
そういうことを学ぶのも大学までの学校教育なんだけど、 それまでになーんも考えずに過ごしてきてるからそういう馬鹿を見るだけ。
でちゃんと学んできたらどういう解決方法がわかるの?