2014-02-18

親父がさ、

ずっと家にいるんだよ。朝から晩まで。

今まで会社勤めだったのに、急にずっと家にいるようになったからさ、あーこれ多分クビになったんだろうなって思ったのね。

で、聞いてみたんだけど、結果的にはクビじゃなかったの。

女性社員セクハラして謹慎処分になっただけだから復帰できるんだってさ。

でもさ、50代にもなってセクハラ謹慎処分になって、復帰できるのかな? って思っちゃった。

これって実質クビみたいなもんじゃないの?

で、俺はやってないのに、濡れ衣を着せられているんだ! って言い張るんだけど、

疑いをかけられる時点でもうなんかいろいろと終わってるんじゃないかな、と思った。

人望ないってことだもんな。

こんな親父でも、俺は子どもから将来、ていうかすぐにでも面倒見なくちゃいけないのかな。

憂鬱だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん