2014-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20140216183458

お前ホント馬鹿だな?

研究で使うものなんて、先端の研究になればなるほど自分たちで作ってくってものほとんどなんだよ。

装置でもプログラムでも何でも。

それは単なる手段。

から必要なら必要でやるだけ。

研究室サーバー管理したりするのもそう。ただの手段。

それをいつの間にかそれだけに特化して研究よりそっちに忙しくなってる様な元増田みたいのは馬鹿だって話だろ。

明後日でもなんでもなくて、そこが核心だって理解できないならアホ過ぎる。

  • この元増田の趣旨に合ってないから、どうしてもその主張したいんだったら別エントリ作ったほうがいいよ 念のためいっとくと俺はお前のレスしてる増田と別人物だ

  • それをいつの間にかそれだけに特化して研究よりそっちに忙しくなってる どこにそんなこと書いてあんだよ。 基本研究を優先してるからこそ、プログラムの汚さをなんとかしたい、で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん