2014-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20140208182022

ついこの前も元カノに夢に出てきたとかいメール送った。

元カノのことは好きである

っていうか別れたくらいで好きな気持ちがなくなったりしない。

好きな部分より嫌いな部分が大きくなって別れることもあるが、それでも好きだった部分まで否定したいとは思わない。

なぜメールするかというと、単純に言いたい。

もう何年も誰かに好きとか言ってない。

本人に言いたいほど感情が動かない。

でもふとした瞬間にそういうことを言いたくなるときがある。

そんなとき、こういうことを言っても大丈夫な相手がいるとすごく助かる。

別れてから数年くらいは日常会話の合間に好きとか言っていた。

今はそこまで直接的なことは言っていない。

でも、本当は言いたい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん