2014-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20140205131230

芸能人で誰に似ているという話はされたことがありません。比べるのもおこがましい気がし、また芸能に疎い関係もあり、また鏡を見るのが苦痛なので自己評価もしたことがありません。

ああ、小学生の頃幽幻道士シリーズの「スイカ頭」に似ていると言われたことはありますね。20年以上前の話なので何の参考にもなりませんし、あのスイカ頭俳優(ジョニー・リウ)は今ではイケメン俳優として名を馳せているらしいので尚更参考にならないと思いますが。

とりあえず、自分では2chヲタAA自分に似ているとは思っていますこれの一番上ですね。

記事への反応 -
  • なぁ お前もう長いんだから もうそろそろストーリー的にはチビとかハゲをなぜ敵視するようになったか っていう回想シーンが始まってもいいんじゃねぇの?

    • 誰かと勘違いされている気がしますが、自分を含めた容姿的劣等種に人権はないという現実に何か補足が必要なのですか?

      • いや別に補足なんて必要ないよ 背景わかったほうが面白いじゃん

        • はあ、そうですか。 他人に評価を求めたことはありませんが、時折「私も含めた」と書いていることからも判る通り、私は容姿的劣等種です。キモヲタでブサメンでピザでハゲでおっ...

          • ブサメンってどんぐらいなの? 芸能人で例えられるレベル? バナナマン日村ぐらいとか。 一見してダウン症と間違われるレベルなら同情するけど。

            • 芸能人で誰に似ているという話はされたことがありません。比べるのもおこがましい気がし、また芸能に疎い関係もあり、また鏡を見るのが苦痛なので自己評価もしたことがありません...

          • ふーん 話はつまんないけど面白いぞ 続けてもいいよ?

          • 普段の行動パターンを記述してみてくれ。 そこから都合の良いヒロインを生成するから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん