2014-02-02

なぜ低所得者ほど人の女に手を出したがるのか

33歳新婚です.

きのう新居の家具を買いに家具屋にいきました。

応対したのはチャンランポランのチンピラみたいな店員で、

私が会計をしている間に、なんと妻が食事に誘われていました。


もちろん会計キャンセルしてそこにはもう行かないつもりです。


ただ妻の心が揺れ動いていないかと一抹の不安があります

女の人が結婚相手を決めるときの要素って経済力一番大きいと思いますが、

結婚したあと不倫相手を見つけるときは、もう相手の年収は気にしなくなり、

学生時代みたいに容姿フィーリングだけで男を決めるんですか?


相手は所詮薄給家具屋の販売員であり

日経225係長の私の敵ではないんですが、ちょっとそれが心配でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん