2014-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20140131112136

さすがに施設では育たなかったが、ママがいないから金をくれなら、おれ貰う立場にいるぞ。

実の母親の顔なんて知らんし、写真も残ってない。

1度合ったとは言われているが幼稚園未満なので知らん。

 

いちおうそうでもなければ、さすがにそんなクレームは付けない。

辞めろとはいわないが、なんだろうな。

 

よく出来た表現だとは思うし、いい表現だとは思うが、わかりやすすぎるがゆえに、あらぬ誤解を生む。

わかるかなぁ、たった10話のドラマで語り尽くせるようなことじゃないよ。

 

承認要求が満たされないという思いを、よく表現しているとは思う。思うけど、なんだろうな。

丁寧に扱ってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん