2014-01-24

一浪であることを隠したまま二年過ぎた

大学に入って二年、部活動ゼミを始め友人も出来上手くやっている。

だけど誰にも一浪であることを打ち明けられず二年もすごしてしまった。

他の一浪した人の話題や誕生日を祝ってもらう時などが辛い。

自分大学浪人してまで入るような良い大学でもないしなんかもう完全に打ち明けるタイミングを逃してしまった。

これからずっと隠し通せるのかなーそれとも知っててみんな黙ってるのかなー

大学楽しいけどこのことを考える度テンションが下がる。

  • 一浪ってことは、先日成人式だったんじゃないか。おめでとう。 二十歳は節目だから、色々あるだろうけど 大学三年なってもゼミで座学が増えて浪人の話が(ry 大学四年になっても就活...

  • 別に一浪くらい隠すほどでもないし言っても何か変わるようなもんでもないけどな。 俺の周りに浪人が多いせいでそう思うのかもしれないけど、一年なんて大した差じゃないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん