2014-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20140122211850

作業手伝わなくてもいいから、完成形を決めて客のサインもらってやれよ。

それさえ手伝ってやれば、あとはスケジュールが決まって 進捗も出るようになるだろ。

 

そもそも、下請法上 完成形が決まってない作業の下請け(正確には発注すること)は違法

下請法上、完成形を決めるのは客の仕事法律で決まってる。

 

逆に、研究職だったら申し訳ないが、その場合は、研究職(道のことをやっている)なんだからいつ研究が実を結ぶかなんて誰にもわからない。

記事への反応 -
  • 同僚のせいでスケジュールが狂う 最初に完成形をきめない、作業順もきめないで、 場当たり的に手をつけるから、いつ終わるか検討もつかない てんぱりまくってて、完了予定聞い...

    • 作業手伝わなくてもいいから、完成形を決めて客のサインもらってやれよ。 それさえ手伝ってやれば、あとはスケジュールが決まって 進捗も出るようになるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん