2014-01-21

満足に飼い殺される。

恐ろしい。本当に怖い。

自分が本当に腐っていく。もう本当にどうしようもない。

食欲と性欲と睡眠欲と、あとは普通に生活できる程度の小金さえあれば、

人はこんなに簡単に思考停止に陥るのか。

日々を無駄に消費する。時間をただただ食い潰す。

会いたい人に会いたいとも言えないし、

誰かに助けを求めることだって出来ない。

一秒ごとに自分が退屈な人間になっていくのがよく分かる。

どんどん楽な方へ、頭を使わない方へ流されていく。

本当にそれでいいのかなんて、考えることがもう既に面倒だ。

何をするのも面倒臭い。ただただ寝ていたい。

いずれこんな危機感すら感じなくなるのだろうな。

呆けた老人が何故あんな穏やかな笑顔なのか少し分かった気がする。

誰か俺をズタボロにしてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん