2014-01-15

自虐してると困る事

俺は 自分ばんばん自虐ねた言うし、いじられるの嫌いじゃないからちょっといじられたくらいだと逆に笑いを取れてうれしいくらい。

 でもここだけはいじって欲しくないっていうポイントがいくつかある。たとえば、絵の趣味自分の描いた絵をいじられて笑いの材料にされた時は腸が煮えくり返る。でも、どんな表情をしていいか分からない。

 いつも自虐したり、いじられたりして、自分自身を使って笑いを取っている分、こういう本当に嫌な時でもなんか言いにくい。いつも「俺は別にいじられても怒りませんよー」って態度で表明しているのに、いきなり怒るとかどうなのよって思ってしまう。うーん。

  • 完全におまえが悪い だから自虐は駄目なんだよ馬鹿が 無駄にめんどうくさい奴になってんだよ 好きな子にいじわるする小学生男子なみの頭の悪さ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん