2014-01-09

新幹線の話はお互い他者に寛容になれない人は自家用車か貸切にでもしろって話じゃないのか

子供は嫌いだし、うるさい子供なんていたら睨みつけるけど、

(おとなしくゲームやってる子供とかはなんとも思わん)

大人でも酒によってうるさかったり、いびきがうるさい奴もいる

睡眠薬とまで行かなくても耳栓アイマスクでもして寝ればいい

どっちもどっち

しかし昔は家族連れ個室とかで旅行してたけどなぁ

今はそういう金が払えない人が旅行やら帰省やらしようとするからこうなる

本質的には昔よりも飛行機の客層がお安くなってスチュワーデスもヘトヘトという事象と似ている

  • ボンボン羨ましいお。 ボンボンの生まれなのに大人になってまで公共交通機関使ってるのか(ビジネスクラス以上なら別だけど)って気はするけど。

  • しかし昔は家族連れ個室とかで旅行してたけどなぁ どこでどれだけ金を払えば新幹線や飛行機並の速度で移動できる物で個室に入れるか教えてくれ。

  • ファーストクラスも客層がお安くなったん? ヘトヘトになるほど使うのって客層がお安いから? 人使いが荒いのは安いお客だからか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん