2014-01-01

http://anond.hatelabo.jp/20131230034042

俺の「性奴隷ロボットが性被害を減らす」妄想と、あんたの「存在しないもの触感を得られるシステムがとっくに実用化されてる」妄想はどっこいどっこいだね。でも、技術ってのは想像より速く進化すると思うよ。

で、その「感触を得られるシステム」は「風俗行くより安い」んだろうね?

「トータルリコール」の世界みたいなものかね。セックスが満足できるほど性能の高いシステムって脳を直接いじるのかな?そうならリスク高そうだな。

  • 性奴隷ロボットと仮想空間で触感つきのエロって 素朴に考えても書籍と電子書籍の違いがあるよね 仮想空間なら設定を変えやすいことも考えたらどちらが普及するかは明らかじゃね?

  • 快感得たいだけならそんな回りくどいことするより麻薬でもやったほうが安価で手っ取り早いような気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん