2013-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20131222213541

俺こそ真のリアルタイムで読んでた超絶リア充だけど、フリーザ戦なんてたいした絶望感じゃなかったよ。

とんでもなく絶望感を与えてきたのはラディッツ

孫悟空とあのピッコロ大魔王が組んで手も足も出ない。その分「孫悟空、お前新しい技かなんかないのか」「わりいな、ねえよ」「そうか…。俺はある」「!!!

からの魔貫光殺法の興奮は全マンガ史の中で最も高い。

記事への反応 -
  • 私の戦闘力は53万です告白が絶望感の象徴としてちょくちょく挙げられるけど、リアルタイム(当時小学生)で読んでた身としては嘘だろと思う。いや、嘘だろというか、これ言ってるやつ...

    • 俺こそ真のリアルタイムで読んでた超絶リア充だけど、フリーザ戦なんてたいした絶望感じゃなかったよ。 とんでもなく絶望感を与えてきたのはラディッツ。 孫悟空とあのピッコロ大魔...

    • 俺はベタ中のベタをひた走ってた小学生だったから他地域の主流派も同様だったはず。 お前に認識できる「ベタ中のベタ」は所詮お前の地域(よりもっと狭いお前の小学校)のベタな...

    • 記憶の捏造というのはあるだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん