2013-12-19

あちこち手を出しすぎた

本来さ、専門職なわけですよ私。

でも単能で食ってくのが不安になって、歌って踊れるなんとやらみたいなのめざして、担当外の仕事にも興味もってがんばってみたけど、失敗だったかなぁ。

当たり前だけど時間って有限でさ、いろんなことチョロチョロできるようにしてる時間に、

黙々と特化スキル磨いてるやつにはどんどん置いていかれるわけで。

まあ、じゃあ歌うのも踊るのも今できるのが俺しかいないから今更やめるわけにもいかないし、

べつにそれ自体嫌じゃないんだ。むしろ好き。

でもなぁ、圧倒的に時間が足りんぜ。

  • 会社の規模にもよるけど、管理職目指すんならいいんじゃね? 現場の広い範囲をほどほどの理解したジェネラリストをやっぱり管理職登用することは多いよ。 交渉や調整、営業といった...

    • 元増田です。コミュ力低めです。 そっかー、ゼネラリストはコミュ力必須かー。 管理職めざすっつうよりは、どベンチャーの立ち上げなんぞやってるもんだから、 何でもできなきゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん