2013-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20131216172827

外見がかっこ悪い云々以前に、チビ男はコンプの塊で性格歪みまくってるのがデフォからDV加害者に背の低い男が多いっていう統計も出てるし。

身長のせいで女にモテなくて、男として見てもらえなかった反動か…もう本当に修正不可能ってほど性格歪んでる奴ばっかり。

 

私の女友達長身の子(169cm)がいるんだけど、その子と一緒に街を歩いてて

すれ違いざまに「デカッ!!」ってわざとらしく罵声浴びせてくるのも見事にチビ男ばっかり。

長身の人を見たらコンプ刺激されて悔しくて、でも長身の男には力で負けそうで怖いか

長身の女に八つ当たりしてるんだろうね。ほんとに醜い。

 

私はチビからチビ男に言い寄られることが多いんだけど、中には

「○○(私)ならヒール履いても俺の身長を追い越さないから」って平然と言ってきた奴もいた。

そんな男の見栄みたいなくだらない理由で言い寄られる身にもなってみろ。だからチビ男って大嫌い。

http://copipe.cureblack.com/c/31497

  • これは少し違うと思うね。女にモテるとか考え出す以前の時期にまず男同士の間で彼らは強い抑圧を感じてるんだと思うよ。 腕力で周囲の仲間に絶対的に劣るっていうことについて。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん