2013-12-10

特定秘密保護法についてマスコミを応援したい。

特定秘密保護法についてマスコミジャーナリスト文化人がかまびすしい。

反対! 悪法戦争になる! 軍靴の響きが!

じゃあ成立しなかったとして、マスコミ秘密でもないものを報じるのか。

そんなもんに価値があるのか。

特定秘密保護法成立はむしろジャーナリストマスコミにとっては本領発揮の場がやってきたとすべきである

本当に政府戦争へ向かって軍靴を響かせたとして、

デカいクソはそれだけ臭いもキツい。

政府がそのクソを隠すなら、臭いを嗅ぎ取って、

「ここからクソの臭いがするぞ!」と報じて世論に問うのが本領のはず。

そういうジャーナリストマスコミ寡聞にして知らない。

気概あるマスコミを応援したい。

  • 基本的に、特定秘密になることってのは まともなマスコミなら報道しちゃいかんと自主規制する内容なんだけどね 時の政権が秘密にするに適当でない事柄を秘密にしているのならマスコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん