2013-12-04

何も詮索するな! 安全から黙って食え!



630 :ソーゾー君:2013/11/28(木) 12:16:48 ID:rRM1tNpo

少し考えたら良い。

お金の仕組みを殆どの人が知らないだろ?

お金の仕組みを調べたり話したりする行為は禁止」となってるか?

なってないよな?情報封鎖=教えないようにしたら結果的言論統制になるんだよ?


露骨言論統制を強制したら反発して逆効果になるのを知ってるからだぜ?

情報封鎖=教えない」←これが最も危険猛毒なんだよ?


聞かれてもいないのになにも疑問も持ってないのに「なにも詮索するな!安全から黙って食え!

誰にも言うな疑問も持つな!」と言われたら逆効果だろ?

欧州銀行家はこれを知ってるから情報封鎖をする。




中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん