2013-12-01

414 :彼氏いない歴774年:2013/12/01(日) 11:24:33.62 ID:t5PL+sI6現在6776RT

「周囲の迷惑にならないようにベビーカー畳んで電車に乗れ」と言う方は、左肩にボストンバッグ掛けて、

右手で10kgの米袋抱えた状態で開いた脚立を畳んだ後、それを片手で運んでみてください。

これを外出の度に毎回やってもいいと言う方のみ苦情を受け付けます

あと米袋は全力で暴れます

うーむ畳んで乗れつーかそんな状態の電車は避けたほうがお互いいんじゃないの?って感じ

自分は気分悪い時や荷物が多い時は各駅列車に乗ったり空いてる電車並んで待ったりしたもんだが

暴れる米袋がすべての免罪符になるわけじゃあないんだけどなぁ~

何かにつけ子供に冷たい発言する人って自分が親になる前からそんな子持ちに優しい人だったのかしらん???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん