2013-11-21

彼氏が好きなのかセックスが好きなのかわからない

彼氏のこと、好きなんだろうけど、私が「会いたい」と思うのは「セックスしたい」と思うときであって、

淋しいとか切ないとか、そういう機微感情はあまり感じられない。

そりゃあ、彼に会うと嫌なこと忘れられるし、何となく落ち着くし、もっと触りたいとか近づきたいとか思う。

でも「触りたい、近づきたい」って、私が「今日セックスするぞ」っていう前提で会ってるから出てくる願望なのか、何なのか。

ただ彼のことが好きだからなのか、何なのか。

彼氏に「好き」と伝えたことないがないのは、言うのが恥ずかしいのもあるけれど、

しかしたら言いたくないだけなのかもしれない。

私は彼氏が好きなのではなくて、彼氏とするセックスが好きだから。(あ、結論出た)

  • セックスだって彼の一部だよ。

  • 一部なのかな。 実際してみたい人はいるけど、今は彼との行為が好きだから、彼氏の一部が好き=彼氏が好きってなるのかな。

  • 会いたい、と思っていないときは、好きとも嫌いとも思ってない、意識にない人なのか。 会いたいと思わないときはでも、好きと思えるのなら、好き、でいいと思う。

  • 何を悩んでいるのかさっぱり分からんね。 彼氏=エッチ=好き、なんの違和感もない。 確かめる方法があるとしたら嫌いな男とエッチしても気持ちいいならあんたはエッチ好きだ。 し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん