2013-11-09

恋人のハメ撮りを見てしまった

偶然保存されていたのを見てしまった。

まぁ付き合う前に使っていたもののようで浮気とかじゃないんだけど凹む。

過去にまぁそれなりにあっただろうし、過去があって今の恋人がいるわけだから否定はしないんだけど、

モロにしている場面を撮っていて何とも言えない気持ちになった。

自分が初めてであって欲しかったとか思うわけじゃないんだけど、なんだろうこの気持ち。

自分恋愛に興味がなくて、相手が初めて付き合った相手っていうのもショックの原因なのかなぁ。

過去に他の人と付き合っていていれば、そういうこともしているわけで

今は自分以外いないって分かるんだけど視覚でモロに見てしまうとなぁ。

「気持いいの?気持ちいいの?」とかうわあああああああああああああああああああああってなって

情けないけど気がついたら泣いていた。どうしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん