2013-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20131022165230

じゃ、トラバすんな。たったそれだけのことだろ?増田元増田なら俺が悪かったよ。違うだろ。

他人に話しかけて、干渉する気はないってのは通らないよ。

???


なんでトラバしただけでお前の生き方に注文つけたことになるんだよ

わかんねえならもう何回でも言ってやるけど

どうぞお好きに、思う存分、ウジウジした人生を歩んでくれ

俺は心底そんなのどっちでもいいし興味ねえ

というか元からそんなことは話題にもしてねえ


アニメの話をしてたら突然横からキチガイが湧いて

「俺にはウジウジした人生を歩む権利があるううう」

ってなんなのこれ


何故か全然通じないから何度も書く

お前の人生なんか本当にどうでもいいし一度もそんなことについての話してません


ていうか誰だよお前は

いい加減日本語通じてくれ

ママを探してるならよそでやってくれ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん