2013-10-12

昨日はバーでナンパした。年齢は30半ばぐらい。

三十分くらい二人で喋って、明日仕事からそろそろ、と言い出した。

連絡先を聞こうとしたら「10ぐらい離れてるよ?」って笑って拒否された。

バーを出てすぐさま手を握ったら、また笑ったけど拒否はされなかった。

壁ドンって知っている?」と聞いたら「知らない」というので、

「こうやるんだよ」って実践してそのままキスした。この手はよく使ってる。

しばらく舌も入れてキスしてたら「帰らなきゃ」って言うから

「やだよー」って抱きしめたら「ダメ!!!」って大きな声だして、

ビックリたから離して駅まで一緒に行った。

どうすればもっと仲良くなれたのかな・・・。つらい。

  • え?三十分話しただけでセックスまで行けるものなの?

    • 一目見てとか、出会って直ぐ欲情とか、三十分話しただけでセックスしたくなるものなの? てか、できるなら、しちゃうの?それが普通? 風俗童貞・ナンパ経験ナシな男子からの質問で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん