2013-10-09

新規開店美容室

これから新しく開業しようとしてる美容室の前で、数人の若者が談笑していました。

一人はそこの代表らしく、残りは従業員の感じでした。

開店前ということで花束もいっぱいあり、皆とても嬉しそうに話していました。

これから未来のこと、これからのこの美容室、いろんな夢や期待が彼らの頭の中を駆け巡っていたことでしょう。

でもね.......

でもさ、

場所が悪すぎるんだよね。

立地がさ。

開業できる!って思ってクソ物件掴んじゃったんだな。

そこの物件さ、何の商売やっても何ひとつ長続きしなかった物件なんだよ。

俺は知ってる。

あーあ、俺がいれば教えてやったのに。

またひとつ若者未来が失われました。

あの時の彼らの笑顔が痛々し過ぎる。

まぁ彼らにとってはい勉強になるでしょう。

自分があの物件を選んだ愚かさ、物件選定における無知さ、勉強不足。

高い授業料でしたね。

御愁傷様です。

若者に幸あれ。

  • 損するのは経営者だけなんじゃん? 従業員なんてめちゃくちゃ給料安いだろうから、どこ行っても変わらないかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん