2013-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20131002175102

全体の流れの話です。

読んだ上でのコメでしょうか?

発言だけなら、毒舌、口が悪い程度です。

IPに関して自分が間違っていた(自分馬鹿だった)にも関わらず、難読化して読めなくした自分ITに詳しいエピソード(解読内容どおりなら大したことない)を添えて、正しかった一般の人を馬鹿呼ばわり、お前らと同程度のオツムの訳がない呼ばわりは、人としておかしいと書いたのです。(頭がおかしいとは書いていません)

あくまで、未だに難読化された自分ITに詳しいエピソード(くどいですが解読内容どおりなら大したことない)しかなく、本人の解説はないので、宮台さんが間違っていて、一般が正しいというのは推測にすぎませんが、解読エピソード(解読内容は非常に腑に落ちるものと思われますから読み取れるIT理解の程度と、”知ってる知ってる”エピソードだけで解説がない所を見ると、宮台さんが間違っていて、一般が正しいと私には思えます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん