2013-09-15

好きな人友達でいる事

仲良くなればなるほど辛い。

恋人相談とかされるて、『結婚考えてる』とか言われると、

本当はすごく辛いけど、クールに応援してみたりする。

だいたい、どーでもいい人の相談に乗ってるほどヒマじゃないし興味もない。

少しでも話せたり一緒にいたいから、辛いのわかってて

恋愛相談に乗るのになぁ。

男女の友情なんて成立してそうに思えてても

恋愛感情が0:0な訳ないし、友情は成立していない。

成立してると思ってるのは自分だけで、

相手は何か思ってて感情を出してないだけなのを気づいてほしい。

  • これ、すごく気持はわかる。 ただ、お互い独身なら、友情関係を終らせるリスクと引き換えに、恋人関係にチャレンジすることもできるよね。 どっちがいいのかは良くわからないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん