2013-09-08

コントロールはできてないけど、ウソは言ってないでしょ

ぜんぜんコントロールできてないんだけどね。

でも総理ウソは言ってないじゃん。

東京オリンピックを開催するにあたっては

原発状況はコントロールされている。

福島東京から離れているから影響ない。

意訳

メルトダウンしても東京には放射性物質は飛んで来ないよ。

東京放射性物質が飛んで来ないことに関してはコントロールできてるよ

福島東京オリンピックには無関係だよ。

福島は内々で片付けるから気にしないでね。

福島オリンピックはぜんぜん別問題って言ってるだけでしょ。

  • やると決まったんなら、もう、それはいいよ。 今望むのは、ちゃんとやってくれ。 もう、想定外はごめんだ。 オリンピックにしろ、原発にしろ。 というのは、間違ってるか?   ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん