2013-09-05

同じミスを二回繰り返す人は三回目の失敗も多分ある。

二回、同じミスを犯した人は早めに見限った方がいい。

二度あることは三度あるとはよく言ったもので、同じミスを何度もやらかす人はいる。

大切な書類を忘れたり、アポをすっ飛ばしたり。

普通、一回目の失敗は誰にでもあり得る。

でも、二回目の失敗をする人は、本人が心の底から反省しても遠からず次の失敗をする。

二回目の失敗をした人を信用していると、痛い目を見る。

忘れ物をする人は、ずっとするし、遅刻をする人はこれからもする。

自分が見限られないようにがんばらなあかんね。

  • 俺も他人の欠点探しばかりして、人の長所を生かせない奴は見限ることにしているよ。 そういう奴の近くにいると空気がどんよりしていてロクな人間が集まらないからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん