2013-09-04

店員や客の悪ふざけが話題だけど

馬鹿なことやって非難されるのはしょうがいからそれ自体はどうでもいいんだけど、

冷蔵庫に人が入るなんて汚い!不衛生だ!閉店するまで許さん!」ってな感じにヒステリックに騒いでるけど


自分飲食店で働いたことはないけど、飲食店だったらゴキブリが出るのは当たり前だなんて話はよく聞く。

試しにツイッターで「ゴキブリ バイト」で検索してみたら「さっきバイト中にゴキブリ出てヤバかった~w」みたいなのがやっぱり沢山出てくる。

不衛生さではゴキブリ出現の方が段違いで上だと思うんだけど、それはスルーでいいの?

  • 潔癖性と同じで気分の問題。 認識してしまったからには気になって仕方が無いというだけの話。 認識してないものはあんまよくわかんないし考えてないだけ。 シュレディンガーのゴキ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん