2013-09-01

お部屋探し

ワンルーム賃貸物件をここ最近探してたんだけど、賃貸情報サイトに掲載されている物件から、その物件の問い合わせ先の不動産屋のホームページへ行くと、その不動産屋だけで取り扱っている物件情報が見れたりする。

意外な掘り出し物もあるので、面倒でも不動産屋のホームページも見て回ったほうがいいと思う。

ネットに載っていない物件もあるんだろうけど、今回自分が部屋探しをした限りでは、ネット自分で調べて、物件ピックアップして、問い合わせたほうが効率が良かったように思う。

いろいろ部屋を見て回ったが、結構ネット写真と実際の部屋の印象が大きく違う場合もあるので、やはり、実際に物件を見るのは大事

「ここ、汚そう」と思ってた物件が意外に綺麗だったり、その逆もあった。

以上、お部屋探しの参考になれば幸いです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん