2013-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20130808020651

5年後ならまだスマホは残ってるかもしれない

でも、既に電話番号自体がオワコン化してきてるから

いずれスマホは主流のデバイスではなくなる

ポケットサイズの小型PCとしての需要は残るから消滅することはありえないが

スマホ果たしている役割機能ほとんどは、間違いなく他のデバイスに代わる

メガネはダサすぎるからたぶん腕時計妥当だろう

apple腕時計の計画してるらしいし案外5年もしないうちにスマホは主役から退くかもね

  • 電話番号がオワコン化してきてるって見方は、 ぼっちにはぴんとこなかったけど、そういえばそうかもね。 ビジネス上止むなく電話番号を持つ人は持つ時代がそのうち来て、 普通の人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん