2013-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20130807012017

いや客同士のトラブルは介入しとかないと面倒なことになるからつきまといとか盗撮やってる奴がいたら店員来るよ。

安藤美姫パパラッチにつきまとわれてるのか安藤美姫に似た近所の奥さんが頭おかしい人に絡まれてるのか、話聞かなきゃわかんないじゃん。

そしてそんな目に見えるかたちでトラブル起こしたら記録残っちゃってパパラッチ側が訴訟されるから、そういう取材はしない。

一般人のヒソヒソはしょうがいかもね。スマホ盗撮でこれも店の注意対象。ネットに上げたら店じゃなく安藤側に訴えられる。そもそもスーパーって対人に限らず撮影禁止のとこ多いし。

  • いや、付かず離れず程度なら店員もどうにも出来ないでしょ、「後なんてつけてませんよ、言いがかりでしょ?」と言われたらそれまで。 ずっと特定の客だけを観察してる店員なんてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん