2013-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20130805141458

教育制度の拡充だとか訴えてる暇があったらウィキペディア充実させたほうがまだ市民的だよな。

もっとも、俺はウィキペディアなんてクズサイトはバカ養成装置しかないという認識なので、むしろそういうサイトは利用しないように呼びかけるがね。

記事への反応 -
  • wikipediaって文化成熟度の指標になりうるよね。 日本だったらエロとオタク関連ばっか充実して、教育関連は劣る。実際日本は他国に比べて性表現に歯止めがかかってないし、教育も後進...

    • 教育制度の拡充だとか訴えてる暇があったらウィキペディア充実させたほうがまだ市民的だよな。 もっとも、俺はウィキペディアなんてクズサイトはバカ養成装置でしかないという認識...

    • 英語のウイキペディアがアメリカのウイキというわけじゃないけどな。 実際技術関係は英語のウイキペディアを参考にするし。

    • 文化成熟度() いかにも馬鹿が好きそうなよくわかんねえ指標だなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん